2012年5月25日金曜日

床上げ

結構元気なので、床上げできるかな~と調べてみたら。。。

床上げは産後3週間目。30代なら4週間目にしたいところらしい。

理由は出産で失った血液を再生するのにそれくらいはかかるから。

しかも横にならないと血液は作られないらしい。

。。。元気かどうかは関係なかったのね。

徐々にみんな総一の存在に慣れてきた。

ななこさんは最初っからメロメロ。

たいちは「あかちゃん、すき!そうちゃん、すき!」を連発し始めた。

主人も「日に日にかわいくなるなぁー」て。

今はまだ実家の母が居て、手伝ってくれているけど、5人での生活になったら。。と思うとすごく不安。

でも総一が生まれてきて本当によかった。男の子でよかった。


あなたたちの母になれて私は本当に幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿