2012年5月22日火曜日

生まれました

5月12日、朝からイオンモールへ買い物と昼食。

夕方4人で1時間程の散歩をしました。

その後夕食の準備中におしるしがあり、陣痛が始まりました!

最初から15分間隔で、8時半ごろにかたづけを終えてタクシーで一人で病院へ。

13日になった0時34分に3350gの男の子を出産しました!

名前は迷った挙句に≪総一≫に決定♪

ななこさんは破水から。

太一は陣痛から。

総一はおしるしから。

3者3様で分娩も一人ひとり全く違います。共通してるのは安産だということ。笑

3人生んでみて本当に良かったと思いました。。が、これでもう終わり。苦笑


今は実家の母に手伝いに来てもらってドタバタと毎日を送っています。

まだ5人家族になった実感はありませんが、本当に幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿