2011年7月18日月曜日

祇園祭とちょっと愚痴

この週末連休、京都は祇園祭でした。

16日の宵山は菜々子さんに浴衣を着せて夜店へ!



















17日は朝から家族そろって主人の会社へ山鉾巡行を見に行きました。



















菜々子さんと二人で浴衣を着てビール片手に^^

なかなか満喫できましたが、日曜日の朝から包丁で手を切ってしまいました。

結構深くて、救急行こうか迷ったけどお祭りに行きたいし、血も止まってるしバンドエイドにお任せしました。

18日は買い物へ行って「となりのトトロ」を見てオシマイ♪


・・・とまぁ楽しかったんですが、ホルモン剤のプラノバール。。。こいつが結構キツかった。

飲み始めてからずっと食欲が落ちて、この暑さ。

夏バテ状態です。な上に左手の傷。

イライラ。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿