2011年7月15日金曜日

久々の登園

今朝やっと菜々子さんは幼稚園に行きました~♪

といっても昼までで、肝心のプールには入れません。

まだまだお腹の調子が元通りではないので。

でも今週はずっとお休みしていたのでさすがに嬉しそうでした。

お迎えに行ってもきっと「まだ遊びたい~!」って号泣するパターンだろうな。汗

それでもかなり回復してきて嬉しい限りです^^

この一週間は食べるのをガマンして、お昼寝もいっぱいして、お利口さんでした。

そんな姿を見ていて自分ひとり食べる気にもなれず。。。暑さにも負け。。。ホルモン剤の影響もあり。。。

私もちょっぴり痩せました。苦笑

太一君だけはとっても元気でずんずん重くなっています。



今朝、ちょっとしたことから「菜々ちゃんはバァバの家の子になるか?」ってしかりました。

すると「いやや!だって菜々ちゃんは新しい赤ちゃんのお姉ちゃんになるねんから!」って!

なんかびっくりです。

でもちょっと嬉しかったです。

本当に早くできるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿