2011年7月5日火曜日

断乳3日目

断乳3日目。

なかなか順調です。

彼は夜寝る前だけは欲しくなるようですが「だめだめ、バイバイしたやん」って言うとガマン。

その代り、仕込んでおいた梅シロップを6~7倍に薄めたジュースをたっぷり飲ませてあげます。

今日はかなりすんなり眠り込みました。

昨夜も11時半に起きたものの、お茶をとジュースを飲んですぐに寝ました。しかも朝まで!

今回の断乳はお互いにとてもうまくいっています。

私の方も、徐々に減らしていったので、搾乳回数も少ないです。

今日は搾乳なしですがこのまま眠れそう♪

止める時期としては最悪だったけど(梅雨&暑い!)私たち二人のタイミングだったと思います。

とても良い「おっぱいライフ」でした^^。

まだお乳は張り気味だけど、明日は授乳用ではない下着を買いに行こうとおもっています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿