2011年6月15日水曜日

病気その後。。。

なんと珍しく、夕方に菜々子と太一が昼寝しました!

というのも、太一は闘病疲れで、お昼寝の回数が増えています。

でも心配した水ぶくれも驚異の早さで回復していっています。

まだまだ出歩くと道を空けられる程のぶつぶつですが、かなりマシになりました。

菜々子さんは、今朝起きてひとこと「おなかすいたわー!」

これを聞いて「やった!」笑

朝ごはんはきなこもちにしました♪

そして珍しくパパと一緒に出勤していきましたとさ(あ、菜々子さんは幼稚園ですよ)。

これで一安心です。

。。。

週末は太一君の1歳のバースデーパーティーをする予定です。

太一君が元気ならカレーデビューさせようかと思っていますが、まだ下痢気味なので迷い中。。。

みんな元気に1歳を迎えられそうでホッとしています。

さぁ!これから献立考えて準備始めなくっちゃ!がんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿