2011年5月31日火曜日

素敵な誕生日

今日は私の誕生日でした。

そして、菜々子さんの保育参観日!

たーっぷり園での様子を拝見してきました。

そして保護者会の後はお弁当の参観。

うちのハラペコちゃんはお弁当を目の前に待ち切れず、つまみ食いしてました。汗

ずっと気になってた園での様子、やっと見られて楽しかったです。

でも菜々子さんの様子を見て、もしかしてもう少しお勉強に力を入れている園の方が良かったのでは。。。

と、少し気になりました。

ちょっとぼーっとしているというか。。。本人も「することないわー」ってたまに言ってるらしいです。

・・・


さんざん園庭で遊んだ後、いつものようにオフロ、ご飯を済ませていると、19時半に主人帰宅!

はやーい!しかも志津屋で抹茶ロールケーキを買って帰ってきてくれました!

これにはびっくり!こんなことは初めて~。何の期待もしてなかっただけに、とってもうれしかったです。

そしてせっかくなので、菜々子さんと一緒にイチゴを飾って、ろうそくも立ててフー!

太一は大興奮、菜々子さんと私は大喜びのbirthdayになりました。

ケーキのお味も、さすがは京都の老舗パンやさん、おーいしーい!

ずっしり、しっとりと甘く、抹茶の香りもしっかり。

菜々子さんもおかわりしていました。

そのままでも十分美味しかったけれどホイップを乗せたら最高だっただろうな。

明日はホイップonにしたいと思います♪


いろいろあるけど、毎日本当に幸せで恵まれています。

ちょっとした出来事ですぐに不満をもらしてしまう私ですが、それすらも恵まれていると思います。

家族、友人、全ての人、何もかもに感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿