2011年6月4日土曜日

夏の準備。

菜々子さんの幼稚園も夏服に変わりました♪

















制服登園。。。これまでは体操服登園だったのです。

そして天気のいい日になると太一君の首にあせもが出てくるようになりました。

あまりに気持ち悪いので、月曜日にお薬をもらいに行きます。


スーパーで青梅が売られていたので、この夏の熱中症予防に、梅シロップを漬けてみました♪

















青梅1kg、氷砂糖1kg。1カ月後が楽しみです。


寒いサムイと思っていたらもう夏支度。早いなぁ~。

今月19日は太一の1歳のお誕生日です。

ちょうど日曜日だし、父の日だし。。。

てことで、両方の実家を巻き込んでバースデーパーティーを企画しています。

なかなかオオゴトだけど、オオゴトにしないと、テキトーに終わってしまいそうで。笑


こちらは朝食用に焼いた角食。持っているレシピ本のとおりですが、とってもシンプルで美味しい。
















今月は22日にパン教室の予定です。

とっても楽しみ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿