2011年5月27日金曜日

息子、歩きました♪

この5月25日に太一が歩きました!11ヶ月と6日めです。

まだまだハイハイばっかりで、よちよちにもなっていませんが。

めちゃくちゃカワイイです。笑

















ズボンがずれているのはお気になさらず。。。

・・・

また酵母を起こしました。

結局5月のパン教室は体調を崩していて行けませんでした。。。

なので、ホシノ酵母を起こしてさっそく山食ライ麦パンを。














このパン、教室で習ったものですが、本当においしい!

そのままでもぱくぱく、焼いてサクサク。

1斤なんてすぐなくなります。

翌々日にはリッチな配合でバターもたっぷり、レーズン食パンを焼きました。

こちらはバターの効果か、さっくりしていて美味しい!












天然酵母って知れば知るほどハマります。。。

もう一度山食を焼いて、白パンに挑戦するつもりです。

しかし今日から2泊3日で実家へ行ってくるのでしばしおあずけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿