2011年5月19日木曜日

初めての親子遠足

今日は菜々子さんの親子遠足でした。

行先は御所。ん~、京都っぽい!

10時集合で写真撮影。スタンプラリーをして、小川で水遊び。お昼ご飯の後はおやつタイム。

自由時間のあと、13時に解散しました。

たったこれだけのスケジュールなのに、めっちゃ疲れた!

。。。のは私だけ!?

菜々子さんは帰ってきて昼寝もせず、いつも通りの様子でした。

まあ元気になったってことかな。


少し前になりますが、いただきもののいちごジャムでホシノ天然酵母のローズパン。

















でも菜々子さんはトースト+バターも好きらしいです。

こんな風にかぶりつく姿はとっても愛らしい♪


















こちらはななこのおやつ用に作ったプリン。

0 件のコメント:

コメントを投稿