2011年5月18日水曜日

また下痢。。。

菜々子さんの調子が悪いです。

先週からずっと下痢で、血便まで出ました。

今日は幼稚園を休んで病院へ。

腸の音がかなり悪いらしく「結構シビアな状態」と言われました。

そして夕方には太一まで同じ症状に。

「血便」ってなんだか恐ろしい響きだけど、思いのほか二人とも元気で、持て余しています。

こんな時頼りになるのは実家の母。

アサイチにメールを入れたら、すぐに駆けつけてくれました。

二人は抗生物質とビオフェルミンを処方されて帰宅。

菜々子さんはかなり落ち着いた状態♪

もう結構経つもんね。汗

今気になるのは太一の下痢です。

でも二人とも元気に機嫌よく遊んでいます。食欲もあるから食べ過ぎに気をつけないといけません。

木曜日には菜々子さんの初めての遠足があるのだけど、行けるかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿