2011年5月9日月曜日

休み明け

休み明け早々、幼稚園で給食が始まりました。

初めてのメニューは「サンドイッチ・牛乳・ヨーグルト」でした。

お迎えに行くといつも通り、特に喜ぶでもなく。。。苦笑

でもレタスもちゃんと食べたと、報告してくれました。

ちょっと疲れた感じだったので、お風呂もご飯も超特急で。

案の定、太一は6時半、菜々子は7時半に寝てしまいました♪

久しぶりのたっぷり自由時間!何しようかしら♪♪♪~♪♪♪

と思ってたらうたた寝して、気がついたら9時半。。。涙

明日のお弁当の下準備をしていると10時半になり、主人帰宅。

いつもより遅い12時就寝。

はぁー。

2 件のコメント:

  1. 最近本当よくあるーーー!一緒に寝てしまうパターン。
    起きて瞬間。。はぁーーもったいない(/_;)って後悔しちゃうんだよね~。
    幼稚園、給食あるんだぁ>^_^<
    こっちは弁当のとこがほぼだよ。給食だと楽なんだが・・。
    太一大丈夫かな?nanakomamaも無理せずね!

    返信削除
  2. >みゆさん
    大丈夫よ~^^
    太一も菜々子が幼稚園に行きだしてからはリズムができてきたみたいで、午前中はほとんど寝てるわ。汗
    おかげで午前中のお出かけができなくて。。。
    お弁当でもいいんだけど、給食だと何でも食べるんだよねー。魔法の給食だよ。笑

    返信削除