2011年4月17日日曜日

旦那さんの誕生日

週末は旦那さんの38歳の誕生日でした!

献立は

ヘレステーキ(子供たちは餃子)
もやしとレタスの炒めたもの
根菜の味噌汁
新玉ねぎのサラダ
たけのことワカメの煮物
蒸しブロッコリー

でした。

食欲満点の菜々子さんは餃子を6個食べて、まだ食べたそう。

今度はいーっぱい作って思う存分食べさせてあげよう♪

太一君も具だけ2個分食べました。

BDプレゼントは悩んだ挙句、「低周波治療器!」(←じじくさっ!)

最近、首が痛いらしいのです。

そして、スーパーで大好きなチーズをいっぱい買ってきました。

3時にはシュークリームにろうそくを立ててハッピーバースデーしました♪

・・・

太一はこのごろあまりおっぱいを飲まなくなってきました。

寝る前もほとんど飲みません。

添い乳しても寝ないし、一人で暴れまわってコテっと寝ます。

。。。おちちいらないんじゃない?

月曜日でちょうど10カ月。

歩くようになったらやめようと思っていたおっぱい。もうやめ時かな。

いざやめるとなると、ちょっとさみしい。。。

なんだかグズグズしている母。

やっぱり予定通りGWにやめようか。。。悩ましい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿