2011年4月14日木曜日

止まらない食欲!

幼稚園三日目。

大喜びの毎日です。

送り出す側も気持ち良く、すがすがしい毎日です。


幼稚園に行き出してから、おやつの量がスゴイです。

食べても食べても「おなかすいたわー」言ってます。

先週は体調を崩していて食欲半減していたからかな?スゴイです。

今日はあまりにお菓子だと良くないと思い、3時になるのを待って近所の美味しいパン屋さんへ出かけました。

ななこさんは。。。

チョコデニッシュを食べ。。。



















弟のマリービスケットを1枚食べ。。。

さらには大きなソフトフランスチーズパンにかぶりついていました。



















牛乳もいっぱい飲みました。

弟もマリービスケットを1枚ぺろり!



















・・・

これだけ食べたらさすがに夜ごはんは少なめかと思ったらオオマチガイ!

夜はココットロンドで丁寧に作ったミートソースのパスタ。













コーンと枝豆のサラダ(大人は大根サラダとレタスも)

白菜と豆腐のお味噌汁

夜ごはんにあわせて焼いたソフトフランス














菜々子さんはさらにプラスお茶ごはんを食べてました。

そして姉弟はデザートにバナナを半分こ(実際はほとんど菜々子さんが食べた)。

君たちの胃袋は穴があいているのかい?

食い散らかして20時半に就寝!


いい子たちだ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿