2011年4月10日日曜日

入園式!

土曜日は菜々子さんの入園式でした!

制服姿のわが子を見て改めてジーンと。。。なんて余裕もなく。笑

バタバタの入園式でした。

先週はずっと体調が悪く、顔色も悪く、機嫌も悪く。。。

入園式当日も翌日もなんだか元気のない菜々子さんでしたが、式の間はおりこうさんでした。

幼稚園の前で記念撮影をしたのですが、太一が菜々子の帽子をキック!















どの写真も帽子がゆがんでいます。。。

運良く、月曜日は入園式の振り替え休日なので、なんとか体調を整えなくては!


なぜかこの人はノリノリ。。。

2 件のコメント:

  1. 菜々ちゃん帽子斜めやけど可愛い>^_^<
    nanakomamaも素敵☆
    太一もつかまり立ちしてるしーーー!(^^)!
    園児がすわってる木の椅子可愛いね♪
    入園おめでとう菜々ちゃん!!
    そしてnanakomamaもお疲れ様~

    返信削除
  2. >みゆさん
    ありがとー!
    しばらくは体操服登園なんだけど、制服は着替えるのが大変!自分でできるようになるのか心配だわ~苦笑

    太一はタッチができるようになったので、そろそろ歩きだしそう(>_<)!

    返信削除