2011年4月7日木曜日

念願の・・・

やっと4月7日!

今週土曜日に菜々子さんの幼稚園入園式です!

先週と今週はパン作りもそこそこに遊びまわりました。

長かった3年4カ月のベッタリ生活。

これからは少しずつ私の手元から離れていくのだと思うと少しあっけないような。。。

けど精神的にもどんどん成長していて新しい何かを求めているようです。

いろんな経験をして生き生きと毎日を送ってほしい。

そして母は心休まるおうちにしてあげようと誓いました。


それと。。。

ついに買ってしまいました!










ココットロンドのコバルトブルー22センチ!

何を作ろうかな~♪


この春何度もおにぎりを食べた公園!



















今度行くのは夏休みかな~。

2 件のコメント:

  1. おめでとう!!
    無事に入園式は終わったかな?
    菜々ちゃんも・・・幼稚園。
    淋しいやら嬉しいやら複雑な気持ちだね(/_;)
    うちはあと1年楽しむわー♪

    返信削除
  2. >みゆさん
    ありがとう~!!!
    なんとか無事に入園したよ♪
    アヤトンは2年保育?えらいなぁ!
    うちはもう限界だわ。。。今、超反抗期です。

    返信削除