2011年1月29日土曜日

最近焼いたパンと菜々子の自転車

ちょこちょこパン、焼いてます。











丸パンはいつもこのパン。とっても美味しいです。

食パンはレシピは決まったものの、発酵の感じでいつもできあがりが変わります。












この時は二次発酵で過発酵。ベロが出てしまいましたが、いつも発酵不足気味の私にとってはうれしい失敗。

お味は最高でした。

パンって作る度に反省点がみつかり、奥が深くてとっても楽しい!

そろそろ1.5斤型を買いに行きたいところです。

春から教室で天然酵母のレッスンもして下さるとのことでとっても楽しみ♪

冷蔵庫で「ホシノ天然酵母」が眠っているのです。。。


そしてこちらは菜々子さんの自転車姿!


結構上手に乗っていました。が!めっちゃ遅い!

まだまだこれからかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿