2011年1月10日月曜日

リベンジ成功!

焼きました~食パン!

しかも角食♪

















大成功~。どうやら今までの失敗の原因は二次発酵での温度の高さのようです。

うれしーい!!!

これからは味や食感を追求するべくパン研究がんばるぞー!

それから最近焼いたパンたち。

教室仕込みの全粒粉のレーズンパン。











自分好みのフワフワ具合にできるようになりました。主人絶賛♪

こちらは某レシピサイトの全粒粉の田舎パン。ミルキーでとっても美味しかったのでまた作ろう♪










生ハムとスライスチーズを挟んで朝食に出しました。


















今年も一年よろしくお願いしまーす!

2 件のコメント:

  1. えりこ♪相変わらず可愛いねぇ~!!
    そして、ななちゃんにたいち!(^^)!
    たいちはえりこ似だね!!良い男になるな!!
    なんだか太一だいぶしっかりしてるんじゃない?!
    未都はん負けそうたわ(^_^;)

    返信削除
  2. >みゆさん
    太一、似てるかな~?
    実は旦那のお父様にそっくりなんだよね。。。(^_^;)
    でも愛想だけは超一流なの~^^
    やっぱり離乳食始めるとしっかりした顔つきになってくるね♪
    アヤトはパパ似で未都ちゃんはママ似だよねー。しかもそっくりじゃん!
    これから楽しみだよねー!

    返信削除