2010年11月15日月曜日

七五三

日曜日、菜々子さんは七五三を迎えました。

実家の両親と主人の両親、私たち一家の8人!

11時に平安神宮で御祈祷をうけれるように10時半に我が家に集合。

太一の授乳の合間を縫って大急ぎの参拝になりました。

キレイに着飾った菜々子さんと一緒に七五三にでかけるなんて、夢のようでした。

その後家に戻り食事会。

当日お寿司を出前でとって、あとはほとんど前日に用意したものです。

菜々子さんと自分の髪型が上手にできるか、段取り良く事が運ぶか、当日までとってもプレッシャーで投げ出してしまいたくなったこともありましたが、なんとか無事に終えました。

感想としては・・・オオゴトにして良かった!

みんなとっても喜んでくれたし、何より私がとても楽しかったし大満足でした。

これからも元気にすくすく成長してくれますように。。。

2 件のコメント:

  1. わぁ♪可愛いねぇ~ななちゃん。
    もう、3歳・・・涙出ちゃうよ・・。
    軟体動物のように体が柔らかかったななちゃん。
    もう素敵なレディーだね(/_;)
    本当に素敵な七五三。
    おめでとう!!
    nanakomamaの素敵な姿も見たかったな!(^^)!

    返信削除
  2. >みゆさん

    ありがと~、本当に泣けてきちゃうよ。
    今でも軟体は変わらず、信じられないような格好で「みてー!」って。。。
    年賀状はもちろん七五三!楽しみにしてて~♪

    返信削除