2010年11月25日木曜日

太一のBCG

今日は太一のBCGに行ってきました♪

もちろん自転車で!

待ち時間が結構あったものの、菜々子さんもまぁまぁのゴキゲンぶりで、誰かれ構わず話しかけていました。

おとなしく用意された椅子に座る。。。なんてことはなく、歌ったり踊ったりしておりました。

超社交的な娘のおかげでどこへ行ってもすぐお友達ができます。

カンジンの彼は、お手本の様に号泣し、帰りはおんぶでおねんね。


最近、パンを焼いていません。

というのも、主人用にスーパーで普通の食パンを買った次の日に生協で食パンが届き。。。

冷凍庫を占領している普通食パンの消費に追われていたからです。

やっと後1斤になったので週末にはまた焼こう♪

11月に入ってから主人は出張続き。来月も続くもよう。オフロ疲れるわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿