2010年10月30日土曜日

心配で泣きそう。

引き続き菜々子さんは闘病中です。

今日も先ほど気管が詰まったらしく一瞬だけど息が止まってしまいました。

こっちは心臓がとまりまそうでした。

さすがに丸5日、ただの一時も熱が下がらず、かなり衰弱してきたみたい。

昨日の夜病院に行ったけど、心配でたまりません。。。

おまけに太一さんまで微熱。

まぁ彼は機嫌がいいし、食欲もあるのであまり心配してないけど。

ななこさんは明日の様子次第では救急病院に行くべきか?!

泣きながら「しんどい、かゆい」と訴えるあなたを見るのは耐えられません!

「だっこして。。。」って毎日何回言ってるだろう。どんどん細くなっている気がする。

明日には熱が下がっていますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿