2010年9月6日月曜日

プレ幼稚園の日のお弁当☆

行ってきましたー!プレ幼稚園♪

やっぱり元気で大はしゃぎの菜々子さん。

ママの存在なんて完全に忘れているみたい。

10時半~12時なので、朝のうちにお弁当を作っておいて、帰ったらすぐ食べれるようにしておきました。

今日は園庭に3つの大きなビニールプールを出して下さって、水遊び。

たっぷり遊んでいました。

園庭も広いし、校舎も新しくてとってもキレイ!

園児たちの様子はよくわからなかったけど、先生もたくさんいて、明るいカンジがしました。

近所の幼稚園のプレに来ていたママもたくさんいたし、みんな迷ってるんだろうなー。

何回か通ってみてから決めようと思います。

ただ、家から少し距離があるので車で行き、近くのPに停めたのですが知恩院のすぐ近くとあって、30分200円。。。

3時間だったので1200円。。。結構かかりました。タクシーでもいいかもーな値段です。


家に着いたのが13時前だったのもあって、菜々子さんはお弁当を完食!


















好きなものしか入れなかったけど、それでもぴかぴかにしてくれたのは嬉しい~^^

水曜日は近所の幼稚園のプレだし、またお弁当にしようかなー。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿