2010年9月7日火曜日

6日はお昼寝の後で菜々子さんとクッキーを焼きました。

が、失敗!手でこねこねしすぎたせいか、ものすごく固くなってしまった。。。

それでもななこさんは頑張って食べていましたが。














では、9月6日の夜ごはん













パパは夜ごはんがいらないので、菜々子さんと二人。

中華麺に八宝菜をかけて、五目麺風です♪

これは菜々子さんの好物。今日もたくさん食べましたが、うずらの卵は嫌いみたい。。。

ご飯と冷奴、五目豆も食べました。

あんまり沢山食べるのでちょっと心配になった程。。。

でも嬉しいことです♪

夜も、幼稚園でたっぷり遊んだせいかすんなり寝ついてくれたので楽ちんでした。


最近背中と腰がいたい。。。PCや授乳、冷房、原因は山ほど!

あまりのコリにお腹や頭も痛くなる。

近所にいい整骨医院がないかなぁ。。。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿