2010年9月21日火曜日

お鍋風だんご汁



















9月21日の夜ごはん

生サンマ塩焼き
キンピラの残りでボリュームサラダ
お鍋風だんご汁
塩ゆで枝豆
ゴマ塩ごはん



朝から荷物待ち。。。

ななこさんが実家におもちゃを忘れてきて、それを母が送ってくれた。

朝から病院に行こうと思っていたけど、待ってるうちに11時過ぎ。

病院受付は11時半まで。。。むり。

意外とななこさんも元気なので病院はやめて、太一の銀行口座を開設しにいきました。

帰りにエクセルシオールでお茶。。。三人で。

意外と固かったチーズケーキはななこ一人で食べられず、ななこさんの口にケーキを運び、ぐずる太一を抱っこであやしながらカフェラテを流し込む。。。疲れるわ!

周りの人たちも思っていたでしょう「なんでそこまでして。。」でもね!大事なんです!

このプチ贅沢で結構リフレッシュできるんです!

明日からまた節約がんばろうっと♪







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

2 件のコメント:

  1. ははっっ!(^^)!
    分かるぅ~やっぱりちょっとしたリフレシュ大切!
    けど、お茶した後は更に疲れてる自分に気づく・・・。
    今住んでるところに、お茶できる場所が無いから
    そんなリフレッシュもミスドくらいだよ(/_;)

    返信削除
  2. >みゆさん

    だよねー!
    でもなんだかんだ言い訳をしてほぼ毎日無駄遣いをしている自分。。。
    はぁ~反省の毎日だわ。

    返信削除