2010年9月20日月曜日

帰ってきました

木曜日~日曜日、実家へ帰っていました。

里帰りから戻ったばかりなのに、また行ってしまった♪


まずは9月20日の夜ごはんから

















ヒレカツ
千切りキャベツ
牛蒡と糸こんにゃくのきんぴら
もやしとニラと卵の中華スープ
白ご飯

でした。

ななこさんは土曜日の朝から鼻がずるずる。。。

まだ風邪ひきさんですが、食欲もあり元気もある。

夜ごはんのヒレカツも食べれるようになっていました♪


太一さんは実家から戻ってから、ちょっと難しい子になっています。

前は旦那さんが寝かしつけてくれてたのに、今は私でないとだめみたいです。

いろいろわかるようになってきたのかねー。

寝返りが上手になって、一日中ころころと転がっています^^


明日はちょっと外出したかったけど、菜々子さんの調子次第です。。。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿