2010年9月15日水曜日

ランチに野菜たっぷりチキンライス

9月15日のランチには


















野菜たっぷりチキンライス
冷凍ポテトフライ
おつけもの
チーズ

でした。

水曜日は近所の幼稚園のプレがあるのでまたまた朝のうちにランチの用意。

でも材料は昨日のうちに切っておいたし、炒めて味付け&盛り付け。

冷凍ポテトもトースターに並べてから家を出ました。

10時~11時はお外遊び。ななこさんはずーっと砂&どろんこ遊びしてました。

11時~お茶を飲んでお話とリズム遊び。

11時半に解散でした。

やっぱり近いし、ちょこちょこ来てるし、ななこさんもだいぶ慣れてきていて楽しそう。


どうするかなぁ。。。




















レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿