2010年9月13日月曜日

さばケチャップ煮の夜ごはん☆と鶏そぼろ弁当

9月12日の夜ごはん


















さばのケチャップ煮
豚もやしピーマン炒め
切干大根
大根人参揚げの味噌汁
白ご飯

でした。

ななこさんもさばのケチャップ煮を一生懸命食べていました。

サバって結構身がしっかりしていて子供には呑み込みにくいみたい。

日曜日は主人が休みで、朝からななこさんとプールに行っていました。

お昼ご飯も食べて帰ってきてくれたので、私はのんびり♪

雑誌「~奥さん」を読んで、節約に目覚めました!

うちは旦那さんから毎月生活費をもらっていて、子供の教育費はそれでまかないます。

もし3人になって、中学~大学になると教育費はかなりのもの!

大至急学資保険に入ることにしました。

ソニーとアフラックを検討中です!


13日月曜日は朝から幼稚園見学にでかけたので、朝のうちにお弁当を作っておきました。

















鶏そぼろごはん
ブロッコリー
ミックスベジタブルのチーズ焼き
切干大根

ななこさんはDVDを見ながら完食!



















今日行った幼稚園は京都駅のすぐ近くでゴミゴミしてるし園庭が狭い。。。

ので参考までに見に行ったつもりだったのですが、なんのなんの!

園児たちがとっても楽しそうで元気いっぱい!

先生も若くてすごくカンジがいいし、延長保育も充実しています。

一躍本命になりました!

明日も幼稚園見学です♪





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿