2010年9月1日水曜日

幼稚園選び

9月1日から京都では幼稚園の来年の入園案内が開始されます。

昨日、フライングで電話してみました。

すると、説明会や体験入園の日取りと参加に関する説明をしていただけました!

いくつか見に行くつもりにしていますが、とりあえずは本命の一番近所の幼稚園にTEL。

すると9月2日に体験と説明があるとのこと!

さっそく明日行くことにしました。

そして第2本命の私立で、少し遠いのですがバスが近所を走っている幼稚園。

ここは八坂神社や知恩院なんかの近くにあります。

9月11日の土曜日に説明会があるので、主人と一緒に参加することにしました♪

さっそく明日が楽しみ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿