2010年8月25日水曜日

おそーいい!

今日は旦那が急に懇親会で「食事は軽めで!」ってメールが入った。8時半。

現在11時半。まだ帰らず、メールもなし。

自分の食事のことより、息子を風呂に入れれる時間に帰るのかどうか連絡しろ!

結局菜々子とは9時に入り、太一は10時過ぎに入れたんだけど。




明日は久しぶりにママ友達が遊びに来てくれます♪

いつもブログ更新は子供の昼寝時にするのですが、明日はどうなるかわからないので本日二度目の更新。

今日は菜々子さんと主人はミネストローネのリメークでカレーでした。

















それとひじき豆煮の残り。

私はカレーはおっぱいに良くないので。。。

カレー気分の納豆ご飯ワンプレートで。











ミネストローネの残り
焼き野菜
レンコンと牛蒡と春雨のきんぴら
大根とプチトマトのマリネ
雑穀ご飯

食べ過ぎちゃった。

今回のリメイクカレーはあんまり美味しくなかったな。

菜々子さんの大好物のカレーなのにかわいそうなことをしました。。。

もっとも「ノンタン」DVDを見ながら食べたので味わっていませんでしたけど。

明日は旦那さんはカレーで済むから、菜々子と私の夕飯だけかー。何しようかな~♪



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿