2010年8月25日水曜日

初ベビーカー

今日は太一のベビーカーデビュー!


















今週末のアンパンマンミュージアムに向けての「慣らし」です。

菜々子さんはベビーカーの前をどんどん走っていきます♪

太一も結構ずっとゴキゲンで乗っていました。


昨日は主人のお母様が来てくれて、菜々子の相手をしてくれて、なかなかお昼寝せず・・・

結局夕方5時半~6時半に寝たので夜ごはんも遅くなりました。

でもちょうど運良く主人も早く帰ってきて、みんな揃っての夕食になりました♪











いわしの塩焼き(今年はサンマが不作のかわりにイワシが豊作らしい)
ミネストローネ
アスパラのタルタル(ななこさんの希望により)
ひじき豆煮物
コロッケの残り




















スーパーでななこさんは「アスパラ食べるー!」って言ったわりに半本くらいで撃沈。タルタルだけを食べていました。

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿