2010年8月27日金曜日

お友達がきた!

昨日は久しぶりにお友達が来てくれました♪

同じマンションの上の階にいるカノンチャンは保育園だったのですが、ママは10月に出産予定で産休に入っていたので来てくれました。

菜々子さんのお相手にはコウチャンとその弟ソウチャン。そしてママ。

前にあったのは月の終わりでした。その時は二人一緒に遊ぶものの、まだ上手にお話できなかったのですが、今回は違います!

二人ともよくしゃべり、車に二人乗りしたりして終始仲良く(!?)遊んでいました。

ママたちとも、出産の話や幼稚園選びなんかの話で盛り上がり、とても楽しく過ごしました。

5時半にみんなが帰ってしまうと菜々子さんはすぐに寝てしまい。。。

目覚めたのは6時半!おやつをたくさん食べたので、先にお風呂を済ませ、食事が始まるとパパ帰宅!

今日の献立は。。。











アジの開き
えのきと豆腐とワカメのお味噌汁
レンコンと牛蒡の春雨金平残り
プチトマトのもずくあえ
白ごはん

でした。

途中から加わったパパは昨日夜ごはんを食べなかったので昨日のカレーです。











それと、ランチには焼きそばを作りました。

















焼きそばで、野菜を千切りにすると、もりもり食べてくれます♪



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿