2010年8月27日金曜日

ハンバーグー!

今日は午前中に本屋さんに行きたかったので、太一を抱っこ、菜々子を歩かせてバスに乗り四条烏丸へ。

本を買って大丸でお茶をしようと思ったのですが、ななこの「お腹すいた」コール。。。

しかもハンバーグが食べたい!と言う!

肉類全般が食べられなかった娘の意外な要求に負けて、ランチになってしまいました。

ナポリタンとハンバーグとポテトの入ったキッズプレート630円。

今までならハンバーグは残されていたのに、キレイに完食!

やっぱり奥歯が生えてきたから食べやすくなったんだ~^^

でも、さすがに太一を抱っこして菜々子に食べさせると自分の食事は無理だろうと、私は帰って昨日の残りをつつきました。

本当にいろいろ食べれるようになってきて嬉しい!

明日は私のお友達がランチに来てくれるのですが、ミートローフでも作ろうかな♪


今日はパパが会社の飲み会でビアガーデンに行くので、19時にいったん帰ってきて、菜々子さんも連れて行ってくれる予定です。

その間に明日の下ごしらえを。。。と思っています♪

午前中のお出かけでななこさんと太一はガッツリお昼寝中。んー平和。



















レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿