2010年8月28日土曜日

お友達が来た!

今日は私のお友達がランチに来てくれました♪

メニューは

たらのアクアパッツァ
キャベツのポタージュ
ローストビーフのサラダ
パン2種

でした。

初めて作ったアクアパッツァは大成功!

簡単だし美味しいし豪華に見えるし、失敗なし!

お友達の持ってきてくれた抹茶バウムでお茶をして、楽しい時間を過ごしました♪

ななこさんは朝からパパとイオンモールへ。

ランチ終了後はパパとプールに行き、終始ゴキゲンでした。


夜ごはんはお昼がご馳走だったので控えめに。。。

おろしそば
ごはん
その他残り物

でもそばを食べすぎておなかいっぱいになってしまいました。

しかも今日は昼も夜もばたばたしてしまって、写真を撮り忘れてしまいました。残念!


明日は待望の長島温泉に1泊2日の家族旅行です!



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿