2010年8月30日月曜日

初★ナガシマ温泉!
































昨日~今日、長島温泉に旅行にいってきましたー!!!

昼前に出て、スパエリアでお昼ご飯。

その後パパと菜々子さんは遊園地とアンパンマンミュージアムで16時まで遊び。。。。

温泉に入って。。。。ご飯はバイキング!

夜は遊園地で花火をみて。。。。また遊具に乗って。。。。爆睡!

翌日は朝からバイキング!

その後4人でアンパンマンミュージアムに行き、昼過ぎまで遊んで、買い物しまくり♪

帰りのSAで昼食とって帰宅しました!

初めての4人での旅行、ホテルナガシマにして大正解!

食事もサービスも行き届いていて、ファミリー向きなのでとても快適に過ごすことができました。

とはいえ、太一にとってはただの試練でしかなく、ちょっとかわいそうでした。

でも意外と大人も楽しめたし、年に2回くらいは行きたい!って思うほど楽しかったし大満足でした。

これもしっかりお仕事してくれる旦那さんのおかげ。

おうちにかえってから菜々子さんと二人で「ありがとう!」って言いました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿