2010年8月21日土曜日

くるま

今日は久しぶりにイオンモールへお買物とランチに出かけました♪

出産前は毎週のように行っていたので、とっても久しぶり!

太一も実家から戻って以来初めてのドライブです。

実家からの帰りは半分寝て、半分号泣。。。

菜々子さんは常に車では号泣だったので「うちのチャイルドシートは乗り心地が悪いのか!?」って思っていましたが、今日は大丈夫!

ゴキゲンで乗ってくれて、うとうとしていました。



















これで来週の旅行も安心♪

9月からは菜々子のプールも車で行くことになりそうだし、ほっとしました。











そして初めて4人でプリクラも撮りました~^^


昨日の夜ごはんはパパがいなかったから手抜き。

残り物を片付けて、菜々子さんにはスーパーで大好きな「えび天」を買いました。

肉じゃがの残り
冷奴(ママだけ)
えび天(ななこだけ)
マカロニサラダの残り
ごはん

あまりに残り物なので画像はナシです。

0 件のコメント:

コメントを投稿