2010年8月20日金曜日

昨日の夜ごはん

昨日は朝から実家の母が遊びに来てくれました♪

お昼は出前のお寿司をとって、子供の昼寝の間に一人で買い物に行かせてもらって、リフレッシュ!

菜々子さんもばあばにいっぱい遊んでもらって満足していたようです。


で、昨日の夜ごはん

肉じゃが
マカロニサラダ
焼きナス
もやしのナムル
ご飯












ななこさんも肉じゃが(の肉以外)、マカロニサラダをもりもり食べました!















今日は朝から体操教室に行きました。

走ったり飛んだり、前転したりが50分。

その後、小麦粘土遊びをしておやつ。これで2時間です。

週1回で月10000円!結構なお値段ですが、とっても楽しそうだしなぁ。

幼稚園に入るまでの数カ月だから入れてあげようかなーって思っています。


それと一週間ほど前に青ネギを買って、根元を3センチほど残し、プリンカップにつけて、毎日お水を替えてみたら、見事に伸びてきました!

これってこのままプランターに移したら育つのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿