2010年8月18日水曜日

こんなの買いました♪











ななこさんの赤ちゃんの時に御祝いでもらった、ベビージム。

遊びにオムツ替えにと、とってもよく使ってぼろぼろになって、新規購入!

今のところ太一よりも菜々子さんの方が興味深々です。


昨日の夜はたくさん炊いたおからをコロッケにリメイク!

おからにサツマイモをつぶして混ぜ、パン粉をつけてあげました。

コロッケ好きの娘も1個完食!











あとはきゅうりとわかめとじゃこの酢の物、娘のリクエストで小さいおにぎり。

それから「は○まるマーケット」で放送されていた豆腐ベースの冷たいスープを、アスパラで作ってみたのですが大失敗!

なんだか生臭いような、青臭いような。。。

菜々子さんも3口で終了。

やっぱり普通のポタージュにしとけばよかった。

このところ、おっぱいの調子が微妙で、乳製品と甘いものに気をつけています。

って言っても食べるけどねー。

とりあえず天敵(かつ大好物)のアイスクリームと酒類は封印しました。

ちょっと早めに卒乳しようかな。。。なんて思ってしまうママでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿