2010年8月14日土曜日

のり巻ごっこ

今日はパパが朝からゴルフでいません。

菜々子と二人きりのランチ。。。

最近いろいろ食べてくれるようになりましたが、半分は手づかみ食べ・遅いし・ばっかり食べ・遊び食べ。。。などで怒らないことはありません。

で、少しでも楽しくと思い、普通ののりで一口手巻きを作りながら食べることに。


















普段はあまり食べてくれない卵焼きとカニカマを楽しく食べることができました♪

太一は。。。横で号泣。。。

食べ物のにおいがイヤなのか、食事時には必ずといっていいほど号泣するのです。

その後疲れてよく寝るからまぁいいんですけどね。












そうそう!一昨日、菜々子の奥歯の奥に新しい奥歯が顔を出しました!




これで嫌いなお肉も少しは食べてくれるようになるかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿