2010年8月9日月曜日

集合!



今日は主人の両親、兄夫婦と娘(2010.4生)が遊びに来てくれました。

まだうちの息子が2カ月にもなっていないので、我が家でランチです。

午前中に両親が来てくれて主人と娘の4人で清水へ散策にでかけてくれたのでゆっくり準備できました。

清水では菜々子さんはパパと間違えてスペイン人観光客に抱っこをせがみ、抱きあげられて固まっていたそうです(笑)。

決定的瞬間にたまたま主人が動画を撮っていたので、みんなで何度も見て大爆笑!

楽しい時間を過ごしました♪

明日からはまた日常です。。。

この三連休にワガママいっぱいだった菜々子さん。。。

明日からが思いやられます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿