2010年8月3日火曜日

ただいま!



ついに3カ月もの里帰りから帰宅しました。

まずは息子の紹介から。

6月19日の夜中2時9分に超安産で産まれました。

3368g、48.7㎝でした。

菜々子の時とは比べ物にならない程。。。痛かった!

でも分娩台に上がって1時間で出てきたので母子ともに健康です♪


さて3ヶ月の間に菜々子さんはオムツも外れ、大人並みに会話できるようになりました。

私と離れていた一週間はかなり辛かったようで、オットも見るに堪えないような状態だったみたいです。

最近はお乳をあげる私の横でぽぽちゃんに自分のおっぱいを飲ませたり。。。

予想外に太一に対して無関心だったのですが、少しずつかかわるようになってきました。


まだまだ慣れない二人育児ですが、これからも仲良く頑張るわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿