2010年2月26日金曜日

和歌山

ご無沙汰してました。。。

21,22日と、姑さんの提案で主人のご両親と和歌山へ温泉に行ってきました。

25日がお父様の古希だったので。。。

しかし私も7カ月に入り、お腹が大きくなってきたうえ、予想以上の疲労とストレスでお腹張りまくりでした。

仲良くお付き合いさせてもらっているとはいえ、やっぱり嫁はヨメ。

はっきり言って「疲れました!」

でもみんな喜んでいたし、当分旅行もいけそうにないし、ヨカッタ。

宿泊はJRくろしお荘。

往復JR+1泊2食で1人1万円!

初日は「とれとれ市場」で昼食の後、早めのチェックインで宿でゆっくり。

お風呂好きのななこさんは2回お風呂に入りました^^

2日目は朝風呂に入って、別のホテルの温水プールへ(私は入れなかったけど)。

昼は姑さんの希望でまた「とれとれ市場」へ。

ご飯を済ませ、キッズスペースで時間をつぶし、早めに帰りました。

でも家に着いたら18時!

食べに出るのもめんどうだったので、ちゃちゃっとカレーを作りました。9時過ぎには3人とも撃沈。

この5月で結婚してまる4年。ついに5年目突入です。だいぶ手際も良くなったもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿