2010年3月2日火曜日

パン作り














最近、パン作りにハマっています。

いろいろ試しているものの、なかなか上達せず。。。

ネットでこね方の動画をのせていて、それを見て勉強!

だいぶ美味しくできるようになりました♪

昨日の朝は、チーズパンとレーズンロールで。

土曜、日曜と続けて作ったせいもあって、かなりふんわり焼け、ななこさんも食べるようになりました。


次回妊婦健診が来週火曜日に迫ってきました!

最近、食欲が出てきてタイヘンです。。。

健診日には26週になるので、次回以降2週間ごとになります。

5月の連休明けには35週に入るので里帰りの予定です。

早いなぁ。。。ほんとに。

0 件のコメント:

コメントを投稿