2010年2月3日水曜日

初めての幼稚園

今日はプレ幼稚園♪

家から一番近いし、プレのクラスも無料で参加しやすい雰囲気でした。

まずは体育館のような場所で自由に遊んで。。。


運動場に出て、幼稚園児たちと豆まきをして。。。

お部屋に戻って、豆とお茶をいただきました。

ものおじしないななこさんはすっかり溶け込んで、私が置いていかれる始末。。

とりあえず、楽しそうだったのでよかった♪

私も近所のママたちとお友達になれるし、上が同い年手、下も同じ6か月の妊婦さんとも知り合えました。





帰ってお昼ご飯


ケチャップご飯
コロッケ
コーンスープ













爆睡のお昼寝中にバナナケーキを焼きました♪


















夜ごはんには


巻きずし(スーパー)
イワシ
とうふとえのきのおすまし
きゅうりの浅漬け
節分豆

ちなみに夜ごはんの後には

みかん小一個
りんご一切れ
節分豆20粒くらい?

よく食べるやつだ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿