2010年2月2日火曜日

行ってきました~♪

昨夜は寝かしつけ間際に旦那さんが帰ってきたため、ななこさん大はしゃぎ。

11時過ぎまで起きてました。

今日は朝からヤマ○の音楽教室体験日なのに。。。

予想通りの朝寝坊。

でもまぁ間に合いました。


今日の体験者はうちともうひと組。

約30分、歌ったりリズム遊びしたり。結構親の方が疲れるっぽい。

でも本人も楽しかったらしく「ぷっぷ○ちゃん(教室マスコット)とこいくー」って言ってました。

行き帰り、結構歩いたので今娘はお昼寝中です^^

本当はすぐにでも入会したいけど、教室は4月開校。

里帰りは5月。。。10月開校かぁ。しかも下の子ができててもいいのかなぁ。。。

明日はまた10時から近所の幼稚園のプレ教室に行ってみます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿