2010年2月1日月曜日

2月になりました

風邪ひきの1月が終わり、ついに2月!

さっそく雛人形を出しました。


日曜日の夜、昼寝をしなかったななこさんは9時に寝たので、一人で黙々と。。。

出し終わったら10時半でしたが、無事終了!

今朝、ななこさんはビックリして喜んでいました♪












やっと風邪が完治したからか、最近食欲がスゴイです(あ、ななこです。まぁ私もですが。。)

今日のお昼ご飯は

里芋とほうれん草の味噌汁(そば入り)
レンジで簡単チャーハン


















なんだか雨降りで寒いので今晩は鍋焼きうどん。


明日は朝からヤマハ音楽教室の体験教室に行きます。

水曜日は近くの通う予定にしている幼稚園の未就学児クラスがあるので見学に。

木曜日はプールの体験に行く予定。

なかなかハードですが、「ななちゃんもやるー」って言うので行ってきます。

面倒だけど、いつも私と二人きりじゃかわいそうだもんね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿