2010年1月24日日曜日

お久しぶりです!

昨日の夜、一週間の里帰りから戻ってまいりました!

実は、イタイイタイと思っていた両わき腹。

咳き込みすぎて肋骨にヒビが入っていました。

土曜日の夜には涙が出るほどに。

動くのも辛いので、日曜に実家へ戻ったのです。

月曜の朝、病院でみてもらってきました。

幸いこの一週間で風邪も痛みもかなりマシになりました♪

まだななこさんを抱っこはできないけど、日常生活は送れます。

今日は京都に遊びに来る友達がちょっと寄ってくれるので、午前中は大掃除しました。

その間旦那さんは車屋さんとお昼ご飯の調達にななこさんとでかけてくれたので大助かり♪

いろいろあるけど、菜々子の風邪も全快したし、みんな元気になってヨカッタ!

健康第一!

2 件のコメント:

  1. そ・・・それは辛すぎる!そんな事あるんだねぇ。
    いや、ご自愛くださいね。無理は禁物ですよ。。

    返信削除
  2. >もちこさん

    ねぇ。。。ビックリだよ。
    風邪流行ってるから気をつけてねぇー。

    返信削除