2010年1月27日水曜日

またー!?

またしてもななこさんが風邪です。。

日曜の朝から鼻水とくしゃみ。。。

月曜日の朝には病院へ。

夕方には咳き込みすぎてゲボしてしまいました。

おうちにヒキコモること3日間!ようやく回復してきました。

風邪でも食欲はあるので、昨日はおやつにプリンを作ってみたら、大成功!

今までプリンは苦手で一度も固まったことがなかったのですが、昨日はバッチリ♪

ななこさんは、旦那さんにもおねだりして分けてもらっていました。


最近、主婦向け雑誌を読んで、ちょっとだけ節約に目覚めたので、2月から家計をひきしめようと思っています!

とりあえず、

①おやつとランチはなるべく手作りで!

②買い物に行く回数を減らす!

③一か月の食費と外食(レジャー費含)、私のお小遣いの金額を決める。

これは守ろうと思っています。

とりあえず出産するまでは。


最近おなかの赤ちゃんはどんどん膨らんできています。

胎動もなかなか良く、ぽこぽこ。。

体重も実家に帰ったら増えてしまうけど、特に食欲が旺盛になるわけでもなく、イイカンジです。

でも風邪のキャッチボールのせいで、ヒキコモリの為運動不足気味。。。

ななこよ!早く元気になるのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿