2009年12月3日木曜日

もう12月!

とうとう12月になりましたー!!!

今年もマンションのホールにクリスマスツリーが出されました。

ななこさんも「きれーい!きれいねー!」とはしゃいでいました。





















早いなぁ。ななこさんも今月で2歳になります。

もうおしゃべりはかなりのものです。

なんだか体もどんどん大きくなっているらしく、この冬用に買った14.5の靴もちょっとキツイ!?

服も90ではぴったり。今は95を買います。

体重はそんなに増えていないようで12kg前後。

歯は前歯が上下4本づつと犬歯が上下2本づつ、奥歯も上下2本づつです。

私の方はというと、ちょっとツワリが治まりつつあるようですが、先週から風邪をひいてしまって、声がガラガラ。。。

いつもより回復も遅い気がする。。

体重はちょーっと増えたかなぁ?ほとんど変わっていませんが、なんとなくデニムのお腹が苦しい気がします。

今は12週真ん中。4か月に入ったところです。

次の健診は12月17日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿