2009年11月30日月曜日

観光に行きました

週末はなかなかのお天気だったし体調もそう悪くなかったので、銀閣寺に行ってきました♪















紅葉真っ盛りの銀閣寺は屋根の藁葺き替え工事の最中でした。

それでも観光客はいっぱい!

でも清水や嵐山のような殺人的な人ごみではなく、ちょうど「にぎわっている」くらい。



娘も狭いながら高低差のある清水の庭を一生懸命歩いておりました。

ちょうど帰りがお昼になったので、主人お気に入りのパスタ屋さんでランチしてケーキもテイクアウト!

娘はよく歩いて遊んだので帰りの車で寝てしまいました。















夜はやっぱりちょっと気持ち悪くなってしまうので、家でゆっくり。。。

食後に娘のテンションが上がってしまって、歌うわ踊るわの大騒ぎ。。。

主人と二人、大爆笑でした。

バッチリデジカメの動画で抑えましたよ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿