2009年12月17日木曜日

なかば・・・

12月も半ばが過ぎました。。。

私は最近少しツワリがマシになってきたようですが、ピーク時にPCをよく触っていたので、今でも触ると気分悪くなりそうで、どうも。。。

今日は4カ月健診でした。

赤ちゃんはぴょんぴょん飛び跳ねるように元気よく動いておりました♪

頭からおしりまでが8センチくらいだそうです。

今で私の体重は2キロ弱増えています。増えるの早すぎー。

気をつけなくては。。。。

でも何も問題なく全て順調です。

ちょっとお腹も出てきたし、うつ伏せや仰向けに寝ると「ん?」ってカンジです。

月末には5カ月に入るので、胎動がとっても楽しみ。

菜々子さんは超音波の写真を見て「あかちゃん」って言ってました。

パワー全開2歳児(まだ1歳11カ月だけど)、こっちが負けそうですが、いいお姉ちゃんになってくれそうです。

2 件のコメント:

  1. そうそう!!!気をつけないと一人目より
    二人目の方が体重増加が早いような・・!?
    うちも、ビックリするくらい増加してしまったの。
    気をつけたいけど、食い気が凄いんだよねぇ・・。

    返信削除
  2. >みゆさん
    そうなんだー。
    まだツワリから復活しきれてないけど、復活の日がコワイ。。。
    でも早く食欲が戻ってほしいよう。。。

    返信削除